2007年08月29日

ナシゴレン(と、目玉焼き)

今日のお昼ごはんは、ナシゴレン

ナシゴレン(と、目玉焼き)

高山グリーンホテルのデ・プレで、待ち合わせがてら、ランチ。
ナシゴレンに即決めでしたface10icon10

定食や幕ノ内弁当みたいに、ごはんとおかずが別々なものより・・・・

◇親子丼などの丼ぶりもの
◇サンドウィッチ・ハンバーガー
◇ビビンバやクッパ
◇チャーハンやプラフ

こういう≪まとめて食べちゃえ≫系に弱い。


特に、目玉焼きがのってると、
「やった!face01
ってうれしくなりますicon46

単純。。。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(Simple FOOD)の記事画像
自然の恵みの味
おなじみの発芽十六雑穀
まぜるだけ♪お好み焼き
ホットサンドイッチ
同じカテゴリー(Simple FOOD)の記事
 自然の恵みの味 (2007-07-18 17:45)
 おなじみの発芽十六雑穀 (2007-04-21 12:59)
 まぜるだけ♪お好み焼き (2007-01-25 18:02)
 ホットサンドイッチ (2006-12-01 19:00)

この記事へのコメント
ナシゴレン、かれこれ10年くらい食べてないから、
今度ここ行ってみようかな・・・・
すぐりは大阪に住んでるとき、「バリ島料理の店」で
バイトしてたので、バリ島料理の名前をたくさん
覚えさせられました。
食べさせてはもらえなかったけど・・・・ケチだよね~?
Posted by すぐり at 2007年08月30日 14:33
◇すぐりさんへ
ひだっち、意外に早く復帰しましたね。。。
すぐりさん、『バリ島料理店』の店員、似合いそう!!です。
でも、食べさせてくれないなんて、ケチ過ぎる!
食べなきゃ、お客さんに説明できないですよね~。

グリーンホテルのナシゴレンは、
ごはんの量がわりと多いので、シェアするのがオススメです☆
Posted by パイン at 2007年08月31日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。