2009年01月27日

復帰

2008年2月、BIGBABYを出産してから、はや1年。

ひだっちブログ、ちょっとずつ復帰しようと思います。

ひさびさにログインしたら、多機能になっててビックリface10
(この顔文字たちは懐かしいface02

どうぞよろしくお願いします。

復帰



スポンサーリンク
同じカテゴリー(HAPPYな出来事)の記事画像
いのち
カラス
夏の音~手筒花火~
この時期の夕焼け
メロンちゃん☆
気分一新☆
同じカテゴリー(HAPPYな出来事)の記事
 いのち (2008-02-25 12:50)
 カラス (2008-02-01 23:16)
 夏の音~手筒花火~ (2007-08-10 15:39)
 この時期の夕焼け (2007-08-08 16:12)
 メロンちゃん☆ (2007-06-22 18:57)
 気分一新☆ (2006-12-28 02:17)

この記事へのコメント
かーさん
夜更かしして、ねむーだな⁈
ちょと、ねちゃたの!
Posted by ひろ くん from iPhone at 2009年01月27日 21:52
☆ひろくん
ひろくん、ちょと、意味がわかりません。。。
しばらく離れていると、わからなくなるのかしら。。。
Posted by パインパイン at 2009年02月01日 23:28
復活おめでとうございます。
コメントありがとう。
すっかり大きくなりましたね、息子さん。
育児は大変ですが、楽しいこともたくさんあります♪
育児もブログもがんばってくださいね。
Posted by すぐり at 2009年02月04日 09:46
☆すぐりさん
ありがとうございます。
ひだっちのみなさんの育児日記を参考に、育児楽しみマス。
よろしくお願いします。
Posted by パイン at 2009年02月05日 00:09
パイン さん
・おこちゃまの、つぶやき です!!(**)
Posted by ひろくん at 2009年02月09日 16:25
ひ、ひろくんさんのコメントおもしろい・・・
お子ちゃまはこうつぶやくのか。
ねむーだなロの「ロ」は飛騨弁ですかの・・・?

復活バンザーイ!!

リオっち 開脚。
いつ見てもうっとりする髪形だわ。

楽しみにしてまーす★
Posted by かもめ at 2009年02月28日 16:04
こないだは声かけてくださって
ありがとうございました☆
Posted by cinelli at 2009年03月08日 07:48
☆cinelliさん
ブログお引越しされたんですね。
お誕生日も近いし、またお話できるといいな。
Posted by パイン at 2009年03月08日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。