2007年04月21日

おなじみの発芽十六雑穀

みなさん、おなじみの「やずや発芽十六雑穀」

おなじみの発芽十六雑穀

インターネットの広告バナーからサンプルを注文して以来、すっかりハマってますicon01



なんといっても、簡単!!

ごはんを炊く時、発芽十六雑穀を一袋と、お水を少し多めに入れるだけicon37
おなじみの発芽十六雑穀



モチモチのごはんが炊き上がります。

お弁当で食べる時、フリカケをかけなくても、十分に味を感じます。
納豆ごはんにすると、さらにおいしいicon81



あの、大滝秀治のナレーションにも影響されつつ・・・。

icon110ロハスicon110(エコ&エゴを継続的に)続けたいものです。




インターネットから簡単に購入できます。 → やずやの発芽十六雑穀




スポンサーリンク
同じカテゴリー(Simple FOOD)の記事画像
ナシゴレン(と、目玉焼き)
自然の恵みの味
まぜるだけ♪お好み焼き
ホットサンドイッチ
同じカテゴリー(Simple FOOD)の記事
 ナシゴレン(と、目玉焼き) (2007-08-29 17:40)
 自然の恵みの味 (2007-07-18 17:45)
 まぜるだけ♪お好み焼き (2007-01-25 18:02)
 ホットサンドイッチ (2006-12-01 19:00)

この記事へのコメント
すごいなぁ。パイン。ほんとに、エコだなぁ。
あたしがあこがれる栗原はるみさんのような生活を送ってるよ。

お部屋に遊び行きたい。かわいいだろうなぁ。
そして、触発されて少々自分の部屋をいじってみるものの、
結局元に戻るパターンだろうなぁ・・・。

あたしインテリアのセンスないんだよ!!くぅ・・・。
Posted by ビア at 2007年04月28日 10:22
ビアへ

いや、そんなすごい事はしてないよー。
面倒くさがりだから、なるべく、簡単に、シンプルに。って感じよ。

栗原はるみさんのような生活なんて、まだまだ・・・。

ただ、複雑にして手がかかると続かないから、簡単ってのがポイントよ。

このGWで、床が抜けそうなくらいの本を整理しようと思います。
片付いたら、遊びにきてねん!
Posted by パイン at 2007年05月01日 19:54
うさっちです!!コメントしちゃいました★
初めてブログ見させていただいたんですけど、すごいですね!!
なんだかうさっちがとても好きな感じでこれからどんどん見たいです★

パインさんは何者なんでしょうか?コックさん?とにかくすてき♪

『Center4』はうさっちも大好きです♪よくチリビーンズとアボバーガー食べます♪
ちなみにスタッフはパインが果物で一番大好きだそうで伝えてほしいと言われました。
Posted by うさっち  at 2007年05月30日 10:06
うさっちさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

最近、サボり気味なので、がんばって、更新します。
うさっちブログもラブリーにがんばってねー☆
Posted by パイン at 2007年05月30日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。