2008年02月01日

カラス

出産予定日は、1月30日でしたが、ま~だ出てきません。

先日、生理痛のような鈍痛があったため、≪そろそろ?≫と決心したのに、

朝になったら、なーんにも無くなったface07

(ご心配おかけしております。。。)


と、いうわけで、雪が降っていない時は、陣痛を促進するために散歩をする日々です。。。


今日の夕方、トボトボ歩いていると、

<カァカァカァ>

って、頭の上で、カラスが鳴いた。

ふと、見上げると、夕焼けに向かって、カラスの一群もご帰宅の様子。

カラス

そういえば、十○年前、よくこの時間にこの場所を通って、私も家へ帰っていたなー。って思い出す。

子供を産もうとしている今、自分の子供の頃を、ふと思い出す。

カラスの声がきっかけで、ノスタルジックな気持ちになった夕方。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(HAPPYな出来事)の記事画像
復帰
いのち
夏の音~手筒花火~
この時期の夕焼け
メロンちゃん☆
気分一新☆
同じカテゴリー(HAPPYな出来事)の記事
 復帰 (2009-01-27 00:57)
 いのち (2008-02-25 12:50)
 夏の音~手筒花火~ (2007-08-10 15:39)
 この時期の夕焼け (2007-08-08 16:12)
 メロンちゃん☆ (2007-06-22 18:57)
 気分一新☆ (2006-12-28 02:17)

この記事へのコメント
遅くなりました。
まだ音沙汰ないですか?
おなかの居心地がいいんですよ。
出産頑張ってくださいね。
Posted by すぐり at 2008年02月01日 23:17
◇すぐりさん

わ!早速のコメント、ありがとうございます♪

居心地いいんですかね。
でも、そろそろ出てきてもらわないと。。。

出産も焦らされると、余計緊張しちゃいます。
Posted by パインパイン at 2008年02月01日 23:23
お腹の赤ちゃんは、お母さんを良く知ってます。
「日々の生活をシンプルに。
でも、楽しく。心地よく。 毎日をのんびり。しあわせに。」
Posted by ひろくん at 2008年02月02日 00:05
きっとお母さんのお腹の中が心地よいですね♪
そして、今、一緒に素敵な景色を感じて、
着々と生まれる準備をしているのでしょうね。
Posted by いちご at 2008年02月02日 02:05
のんびりやさんだねぇ(^^)
う〜、しかし、今日は寒いっ!
お腹の中でぬくぬくしとるのかな・・・?
Posted by かんちゃん at 2008年02月02日 09:08
お久しぶりです☆
パインならなんでもできる気がするうさっちです。
もしかして今出産中!?
頑張ってください!!お祈りしとくっち!!
Posted by うさっち at 2008年02月02日 12:55
◇ひろくんさん

そっか。
子供がのんびりしているのは、あたしがのんびりしているからかー。
焦らず、楽しく、しあわせにがんばります♪カァカァ


◇いちごさん

着々と準備してくれてるんでしょうか~。
でも、ちょっと心に余裕があると、キレイな景色に気づきます。
それも、今のうちですね。
Posted by パイン at 2008年02月02日 13:22
◇かんちゃん

最近、雪は降らないけど、晴れてて寒いね。。。
かんちゃんも風邪ひかないように、がんばってね。


◇うさっちちゃん

おお!うさっちちゃん、おひさしぶり。
まだ、なーんにも、音沙汰なしです。
今日あたり、古い町並み付近散歩してるかも!
Posted by パイン at 2008年02月02日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。