2007年08月10日

夏の音~手筒花火~

手筒花火の「どーん」「どーん」って音がスキ。

「ハッ」とする音。

何回も聞いて慣れてきたはずなのに、

油断すると、「おおっ」とびっくりする音。

ココロに響く、あの音は、わたしにとっての風物詩。

夏の音~手筒花火~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(HAPPYな出来事)の記事画像
復帰
いのち
カラス
この時期の夕焼け
メロンちゃん☆
気分一新☆
同じカテゴリー(HAPPYな出来事)の記事
 復帰 (2009-01-27 00:57)
 いのち (2008-02-25 12:50)
 カラス (2008-02-01 23:16)
 この時期の夕焼け (2007-08-08 16:12)
 メロンちゃん☆ (2007-06-22 18:57)
 気分一新☆ (2006-12-28 02:17)

この記事へのコメント
手筒花火は行きませんでした・・・。
すっごい人だったみたいですね。
でもなぜか「音」は聞こえました・・・なんで?
花火の音は「夏の音」ですよね。
すぐりはパニクルと頭のなかで「ドーン」って音がするけど・・
いつでも。季節関係なく・・・
Posted by すぐり at 2007年08月10日 16:11
☆すぐりさん

すごい人でしたよ。。。
たくさんの若い女の子たちが、
クレープ屋さんとベビーカステラに並んでいました。。。
これも、風物詩?

「音」はわたしの家にも聞こえてきました。聞こえてから、出かけました・・・。

パニくると、「ドーン」って音がするの、ちょっとわかりますよ。
わたしは、頭の中が「じーん」「じーん」ってします・・・。
避けたい感覚です・・・
Posted by パイン at 2007年08月10日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。