2008年01月29日

大好きなコーヒー

出産予定日は、明日です。。。

でも、なーんも音沙汰がありませんicon11

むしろ、お腹の中で、ボコボコ動き回ってます。
大きくなりすぎて、パンチやキックがかなりキツくなってきましたicon09
いまや「あ!動いた!」なんて、かわいいものじゃありません。
思いっきり蹴られると、「ウホッicon05」ってなります。


陣痛を促すために、散歩が効果的とか。
でも、最近、特に冷えるし、雪が降るので、外を歩きまわれません。
(というか、家族が外を散歩することを禁止します。すぐ転ぶのでface07

と、いうわけで病院の階段を上り下りしたり、アピタを歩き回ったりしています。

でも、先週末は、いいお天気でしたicon01

ダンナと一緒に、久々に散歩へ。。。

と、言っても、目的は、≪icon92フロールでのお茶の時間icon92

フロールでコーヒーを飲みながら、雑誌を読みふける時間が、最近のお気に入りicon33

その中でも、特に ウインナコーヒーと、クレープ各種がダイスキですicon81

大好きなコーヒー     大好きなコーヒー

授乳を始めると、糖分をますます控えなきゃいけないので、しばらくガマンのウインナコーヒー。
産まれるまでの、小さな楽しみです。

というか、産まれるのだろうか。。。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(おやつの時間)の記事画像
ウレシイ時は♪
チョコ in シガレッツ
バナナ♪♪クッキー~ヘルシーシリーズ~
ヘルシーに♪おいしく♪
同じカテゴリー(おやつの時間)の記事
 ウレシイ時は♪ (2007-08-08 15:47)
 チョコ in シガレッツ (2007-07-31 13:28)
 バナナ♪♪クッキー~ヘルシーシリーズ~ (2007-02-23 19:05)
 ヘルシーに♪おいしく♪ (2007-01-10 21:05)

Posted by パイン at 13:20│Comments(14)おやつの時間
この記事へのコメント
そっか・・まだだったのね。
てっことは・・赤ちゃんが自分で誕生日を決めるのね。
よかったよかった!
散歩も必要かもしれないけど、凍ってるから気をつけて!
産まれるように、パワー送っときます!
Posted by miwa-mama at 2008年01月29日 13:32
おひさです。職場ではどうもお世話になりました。
そろそろですか・・・。がんばってください!
miwa-mamaさんは2階から、私は3階からパワー送っときます。
Posted by ねお at 2008年01月29日 14:26
こんにちわ^^
いよいよ予定日かぁ♪
きっとお腹もすっごい大きくなってるんだろうな。笑
楽しみだけど、きっと不安もいっぱいだよね。
でもね、「ママ強し!」です。^^
できるだけ楽に、元気な赤ちゃんが生まれますように(-人-)
頑張ってね☆
Posted by まゆ at 2008年01月29日 16:00
いよいよですねー
私は24日の予定日です
ほんま胎動がはげしくなるばかり
ドキドキしますね
美味しい珈琲のんで
ご無事に産まれますように
頑張ってくださいね
Posted by   Cinelli  Cinelli at 2008年01月29日 17:41
わぁ!いよいよなんやぁ〜。
ここ最近特に寒いので大変そうやけど、元気な赤ちゃん産んでな♪
Posted by かんちゃん at 2008年01月29日 18:24
◇miwa-mamaさん

おひさしぶりです。
世離れ生活から、もう1ケ月以上経ち、完全にふやけてマス。。。
早く、≪一報≫を入れたいのですが、なかなか出てきません。
パワーいただいて、スルっと産みたいです♪


◇ねおさん

どうも、こちらこそお世話になりました!
2階からと3階からのパワー、心強いです。
初体験ですが、がんばります!
Posted by パイン at 2008年01月29日 19:12
◇まゆさん

もう、はちきれそうなお腹です あはは。
そして、とっても重い。。。
早く解放されたい気持ちですけど、
産んだ後のほうが、大変って聞きます。
安産だといいなー。
産まれたら、また遊んでください♪


◇Cinelli さん

なんか、私の場合、
のんびりしてて、大きくなり過ぎました。。。
Cinelli さんも、楽しみですねー。
これから、寒い日が続くので、ご自愛ください。
安産だといいですね☆
Posted by パイン at 2008年01月29日 19:18
◇かんちゃんさん

ありがとう!とうとうこの日がやってきました。
今まで他人事だったけど、
とうとうあたしもママかぁ。
かんちゃんのブログ、楽しみにしてます。
Posted by パイン at 2008年01月29日 19:19
うわあっ、そうなんですか!
素敵!
私も遠くからパワー送りますっ♪
無事に出産できますように。
Posted by いちご at 2008年01月29日 20:07
◇いちごさん

ありがとうございます。

夜になって、なんとなく痛みが。。。
これが本番前の前駆陣痛?かも。

みなさんのパワーのおかげです。
がんばります♪
Posted by パイン at 2008年01月29日 21:59
え??
痛いの?
いよいよか?!

なんだか 落ち着かないよー。

ドキドキします。

早く出ておいでー!
Posted by かもめ at 2008年01月30日 22:52
遅くなりましたっ!
無事、出産できますように。
Posted by ひろくん at 2008年01月31日 01:03
◇かもめ

前駆陣痛、おさまっちゃった。。。
まだ、出てくる気がないみたい。
のんびりちゃんだわー。
Posted by パイン at 2008年02月01日 22:50
◇ひろくんさん

どうも、ありがとう。
日に日に大きくなってます。
早く、スッキリしたいですわ。
Posted by パイン at 2008年02月01日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。