2007年08月08日

ウレシイ時は♪

ウレシイ事があった時、食べたくなるのが、 『Chez Gou』 のケーキicon39icon81icon39


特に、Chez Gouさんの生クリームが大スキicon12です。



大人になってから、「ケーキ」はいつだって買える対象になったけど、

やっぱり、「ウレシイ時だからこそ食べたい」ってキモチを大切にしたい と、思うこの頃。



味わって食べましたface01

ウレシイ時は♪     

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おやつの時間)の記事画像
大好きなコーヒー
チョコ in シガレッツ
バナナ♪♪クッキー~ヘルシーシリーズ~
ヘルシーに♪おいしく♪
同じカテゴリー(おやつの時間)の記事
 大好きなコーヒー (2008-01-29 13:20)
 チョコ in シガレッツ (2007-07-31 13:28)
 バナナ♪♪クッキー~ヘルシーシリーズ~ (2007-02-23 19:05)
 ヘルシーに♪おいしく♪ (2007-01-10 21:05)

Posted by パイン at 15:47│Comments(6)おやつの時間
この記事へのコメント
久しぶりにコメントします。わたくしもシェ・ゴウのブリュレが好きです、ブログのほうは本格的なネタ切れのため休んでますが・・・。
オススメは今もやってるのでまたお店に来てください。
Posted by at 2007年08月08日 16:18
☆と・・・とりわささんへ
おお!おひさしぶりです。
ブログでの、オススメメニューのネタ、結構楽しみですよ。
作り方も教えてください♪

ちなみに今日って混むかな。。。
Posted by パイン at 2007年08月09日 09:38
今日は予約1組だけです。
いつでもお待ちしてます。
Posted by とりわさ at 2007年08月09日 14:54
今日、手筒花火があるので、帰りに寄るかもです♪
Posted by パイン at 2007年08月09日 17:06
こんにちは、すぐりです。
先日はどうもでした。
パインさんの色彩感覚が好きです。
それにサラ・ジェシカの写真も素敵。
「SEX AND THE CITY」見てました?
あれ大好きだったー。
すぐりはよく「サマンサ」タイプだった言われました・・・
あんなに激しくないわよ。
パインさんはどのタイプ?
Posted by すぐり at 2007年08月09日 23:35
☆すぐりさん

こんにちは。コメント、ありがとうございます!

先日は、偶然にもお褒めのお言葉を耳にしたのに
名乗らないのも失礼かと思い、つい声を掛けてしまいました。

サラ・ジェシカも「SEX AND THE CITY」も大スキです。
落ち込んでるときみると、元気になりませんか?
私の友達には、最強の「サマンサ」と「シャーロット」がいます。。。
わたしの場合、「キャリー」がスキだけど、人生は「ミランダ」的です。
いろんな意味で。あは。

すぐりさんのブログ、楽しみにしています♪
Posted by パイン at 2007年08月10日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。