2007年12月13日

確かにあたたかい!ヒートテック。

寒い日が増えて来ましたね。。。

女性はとくに、末端(手足)が冷えますよねicon118
喫煙者はもっと、末端(手足)が冷えますよねicon118icon118

ひとむかしは、そんなに感じたことがないのに、
最近、≪飛騨の冬≫がつらいface07です。
と、いうわけで、あったかグッズは必須です。

さてこの前、ダンナのフリースを買いに、ひっさびさユニクロへ行きました。
『そうそう、あたし、ハイソックスの靴下欲しいんだった』と、思い出し、早速購入。

数日後、≪最近、足元冷えないなー≫と感じていたら、
ユニクロおすすめのヒートテックのソックスだったのですワ。

CMで、麻生久美子や松田龍平も、あったか宣伝してたな。
確かに。ほんとにあったかいicon90

さっそく、靴下追加で購入。
ダンナのYシャツの中に着るTシャツも購入。

確かにあたたかい!ヒートテック。  確かにあたたかい!ヒートテック。

お値段もお手ごろなので、ほかのアイテムも試してみよっかな。

確かにあたたかい!ヒートテック。

ユニクロのホームページこちら → ユニクロオンラインショップ

スポンサーリンク

同じカテゴリー(SimpleLifeアイテム)の記事画像
キッチン用品
新入りの家電 ~無印良品~
アメリ・・・お掃除用DVD
二つ折り式すのこ
簡単整理
新☆マウス
同じカテゴリー(SimpleLifeアイテム)の記事
 キッチン用品 (2009-03-09 22:19)
 新入りの家電 ~無印良品~ (2007-07-21 18:11)
 アメリ・・・お掃除用DVD (2006-12-28 01:55)
 二つ折り式すのこ (2006-12-19 13:14)
 簡単整理 (2006-12-13 18:07)
 新☆マウス (2006-12-07 14:58)

この記事へのコメント
私も、Tシャツ愛用中♪

いいな〜新婚さんはポカポカで・・・
Posted by かんちゃん at 2007年12月13日 20:03
ワタクシも愛用中でございます。
あったかいですよねー。

私もCMに騙されて・・・
もとい、CMに出ている麻生久美子や中谷美紀にひかれて
ユニクロにいったクチです。
あはは。
Posted by いちご at 2007年12月13日 21:20
◇かんちゃん

Tシャツも生地がしっかりしてるし、あったかいみたいだから、
手放せなくなるみたいだね~。
あとは、あったかい焼酎でも飲めれば最高なんだけど、
妊婦なので我慢します。。。
Posted by パイン at 2007年12月14日 09:11
◇いちご

ユニクロCMの麻生久美子かわいいですよね。
何気に、松田龍平のCMもスキです。。。
ダンナにヒートテックタイツ、買っちゃおうかな。
あはは。
Posted by パイン at 2007年12月14日 09:16
うちも夫にヒートテックタイツ買おうかなぁ
Posted by cinelli at 2007年12月16日 20:50
◇いちごさんへ

ごめんなさい!!
思わず呼び捨てしちゃって・・・。
コメントのお名前、そのまま、コピーして使っちゃって。
Posted by パイン at 2007年12月17日 10:52
◇cinelliさんへ。

ヒートテックタイツ。。。
うちのダンナ、はいてくれるか微妙なので、
「はいていきなよ~。」って言ってみます。あはは。
Posted by パイン at 2007年12月17日 10:55
ほほーぅ。
そうなのか!

あたし、登山用の靴下(富士山の時買ったやつ)はいてたよ。
身近にこんないいのがあるのね。

お父さんにはキリバイぽかぽか靴下だし。

ハイソックスいいねぇ。かわいいし。
高山の冬も間近だし!!!
Posted by かもめ at 2007年12月24日 13:19
◇かもめちゃんへ

うん。結構、丈夫な靴下だよ。
高山はまだ雪が積もっていないけど、
寒いから必需品だよ☆
Posted by パイン at 2007年12月25日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。