2007年07月21日

新入りの家電 ~無印良品~

実は・・・トースターのない生活をしてましたicon10

オーブンレンジやホットサンドウィッチメーカーはあるので、特に不自由は感じていなかったんです。



先日の誕生日に、東京に住む姉から、無印のトースターが送られてきましたicon31
(トースターの無い生活を見かねたかのように・・・icon11


キッチンに置いてみると・・・

おお!icon92見事に溶け込んでいるicon92!新入りの家電なのにicon115

その理由は、やっぱり、無印良品のシンプルなデザインのおかげでしょうicon01

新入りの家電 ~無印良品~


そういえば、無印の家電、意外とうちにありました。
スティック型掃除機・ドライヤー・扇風機。


自己を主張しすぎないデザインは、どんな場所にも溶け込みますicon68

無印の家電は、プレゼントにいいかもーicon39

スポンサーリンク
同じカテゴリー(SimpleLifeアイテム)の記事画像
キッチン用品
確かにあたたかい!ヒートテック。
アメリ・・・お掃除用DVD
二つ折り式すのこ
簡単整理
新☆マウス
同じカテゴリー(SimpleLifeアイテム)の記事
 キッチン用品 (2009-03-09 22:19)
 確かにあたたかい!ヒートテック。 (2007-12-13 16:58)
 アメリ・・・お掃除用DVD (2006-12-28 01:55)
 二つ折り式すのこ (2006-12-19 13:14)
 簡単整理 (2006-12-13 18:07)
 新☆マウス (2006-12-07 14:58)

この記事へのコメント
無印良品は私も大好き。食器や入浴剤などなど・・。

やっぱり、シンプルなデザインは飽きが来なくていいですね。
Posted by miwa-mama at 2007年07月21日 19:28
miwa-mamaさん。

無印はデザインがGOODなのに加え、丈夫なんですよねー。
大学生の時に買った、キャミ、まだ着れます♪

ストレス発散に、無印で買い物に走りたいなぁ。
Posted by パイン at 2007年07月23日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。