2007年07月31日

麻生久美子 

最近、麻生久美子が好きです。

麻生久美子 

このごろ、わたしの生活によく登場する彼女icon81
(と、いうか、このごろ観たDVDによく登場する彼女)

◇時効警察
◇有頂天ホテル
◇涙そうそう

なんだか、≪必要以上に飾らないシンプルな女性≫って感じがします。。。
(勝手なわたしのイメージだけどicon10
そんなとこが、スキな理由。

上映中の映画、夕凪の街 桜の国 は、観たい映画ですicon32

スポンサーリンク
同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事画像
ストロベリーショートケークス
コーヒー&シガレッツ
同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事
 こちらへ。。。 (2009-06-18 01:55)
 ストロベリーショートケークス (2007-08-26 21:22)
 コーヒー&シガレッツ (2007-07-26 18:28)

この記事へのコメント
はじめまして。

私も好きです、麻生久美子
Posted by いちご at 2007年08月26日 21:46
◇いちごさんへ

いちごさん、はじめまして。
いちごさんは、夕凪の街 桜の国 、もう観られたんですねー。
わたしも、学生の頃は、しょっちゅう映画のはしごしてました。。。
ちょっと現実から離れたい時なんかに。
映画のはしご、ウラヤマシイです。
Posted by パイン at 2007年08月27日 14:57
先ほどコメント頂きありがとうございました
操作ミスで消えてしまいすみません
もうじきご出産ですね
パイン様もお体に気をつけてください
あと少しの妊婦生活楽しんでくださいね
Posted by   Cinelli  Cinelli at 2007年12月09日 15:26
◇ Cinelliさんへ

高山いらっしゃるんですね。
お互い寒い時期の出産になりますが、
お体ご自愛くださいね。
Posted by パイン at 2007年12月10日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。