2007年07月26日

コーヒー&シガレッツ

実は・・・少し前まで、

☆ニコチン中毒気味icon114

☆アルコール中毒気味icon34

☆カフェイン中毒気味icon33

の、3中毒障害気味でした。。。
 



・・・過去形?

そうです。
ワケあって、
タバコを吸わなくなって、お酒を飲まなくなって、コーヒーを飲まなくなって、もうすぐ2ケ月経ちますface10

しかし、今でも、タバコ吸う夢、ビールを飲む夢は見ます。不思議icon72




さて、そんな2ケ月前の生活を懐かしむかのように、観た映画がコチラ。

≪コーヒー&シガレッツ≫
コーヒー&シガレッツ



わたしは、洗練されてお洒落なカフェも好きだけど、
ちょっと怪しげな小汚いカフェ、またはBarという場所にいる時間が、けっこう好き。

(今どきの美しいカフェは禁煙が多いんです。。。)



色んなカフェの場所に、色んなコーヒーと色んなタバコ。そして会話と人生。

コーヒー&シガレッツ   コーヒー&シガレッツ


コーヒーを飲みながら、タバコを吸うのが一番美味しい。



できれば、もう、喫煙者に戻りたくないけど、

あの、「コーヒーとタバコの空間」・・・そんな場所と時間には、戻りたいかも。



ちなみに、わたしは、≪TWINS≫のお話がスキ。

コーヒー&シガレッツ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事画像
ストロベリーショートケークス
麻生久美子 
同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事
 こちらへ。。。 (2009-06-18 01:55)
 ストロベリーショートケークス (2007-08-26 21:22)
 麻生久美子  (2007-07-31 18:07)

この記事へのコメント
禁煙2ヶ月!エライ!
このまま続くとよいね♪
やっぱり、健康第一だものね。
Posted by かんちゃん at 2007年07月26日 18:36
妄想は、あなたにとって睡眠障害となり、健康を害します。
 疫学的な推計によると、妄想者は睡眠障害により、
 お昼寝の時間が、非妄想者に比べて約2倍から4倍高くなります。
そんな貴女には、DELICATESSENが、お勧めです。
Posted by ともさか りんご at 2007年07月26日 20:56
かんちゃん

禁煙しようと思ってやめたワケではないんだけど、
結果オーライで、ラッキでした♪
健康じゃないと、お酒も美味しくないしねー☆
Posted by パイン at 2007年07月27日 11:59
りんごさんへ

特に、妄想してるわけじゃないんだけど・・・?
ともさかりんごさんのほうが、「妄想」って言葉、似合う気がする。
お昼寝ばっかしてたら、ダメだよ!笑
Posted by パイン at 2007年07月27日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。